QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
長間
長間
てぃーだブログ › 宮古島 幸釣会 › カーエー釣ってきました!

2018年12月12日

カーエー釣ってきました!

ハイサーイ‼️
昨日メンバーのやーすーが
カーエー釣りに行ってきました^_^
場所は佐良浜港!
宮古島の中でも大型のカーエーが
結構釣れるポイントです
ダービーの時期になると
宮古島からかなりの釣り人が集まってきます
ぼくも少し見に行ったんですが
北風が超絶強く釣りがしにくい状況。笑
そんな中でも2枚あげましたよ
カーエー釣ってきました!
さすが元シーランド。笑
あっCM見たら探してください!
カーエー釣ってきました!

この顔が竿振って映ってます。笑
ぼくはこの前の通り池が忘れられないので
近々また行ってきます!
また釣果あったら載せますね^_^



Posted by 長間 at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。